フィオーレの料金はいくらかかる? *情報をまとめました!

フィオーレの料金はいくらかかる? *価格ガイド

 

フィオーレでは2つのプランを用意しており、そのプランに合った料金で利用することができます。

 

1つはシンプルプランです。
このプランは登録料として6万円、活動費として月々7千円を支払うことになります。
なお消費税がこの金額にプラスされます。

 

シンプルなプランですから、料金が安いという所が魅力的です。
特に活動費が月7千円というのは他社以上の安さを感じられます。
その代わり自分で相手を探すことを求められますので、
紹介という形で相手を探すということができません。
自分で頑張りたい方には、このプランがお薦めでしょう。

 

もう1つがメソッドコースです。
これはサイト側が関与してくれるタイプで、
女性の紹介などのサービスも全て受けることができます。

 

料金は登録料として21万円、
サイト側へサポートを養成するための費用として7万2千円支払うことになります。
とても高い金額を払いますが、それによって結婚出来るのなら安いものです。

 

なお月額の利用料は存在しませんが、管理費として月4千円を支払うことになります。
月々の支払いは安いので、続け安いプランではあると思います。

 

フィオーレのプランは2つに分かれており、
どちらのプランを利用してもそれなりに出会いを求めることができるというのが魅力的です。