ツヴァイの料金はいくらかかる? *早わかり会費ガイド

オーネットの料金はいくらかかる? *価格ガイド

 

オーネットにはプレミアムプランというコースが用意されていて、
このプレミアムプランが1番オーソドックスなコースです。

 

プレミアムプランで入会するための料金は、
*入会金30,000円+消費税
*活動初期費用76,000円+消費税
→合計106,000円+消費税
となります。

 

そして毎月支払う月会費は13,900円+消費税で、
見事にゴールインした場合の成婚料は0円で無料です。

 

 

オーネットは楽天グループ傘下の大手結婚相談所で、業界では最大級規模の会員数で、約4万4000人に上ります。
1年で約18000人もの独身男女が新規入会するため、非常に幅広い条件の中で人生のパートナーを探す事ができ、マッチングもより細かい条件で検索が可能です。
オーネットのサービスの特長は、それぞれの条件に合致する6名を毎月紹介してもらえるデータマッチングをはじめ、会報誌の発行、プロフィール写真検索や、各種パーティ・お見合いなど、様々な方法で自分からアプローチできる方法が選択可能です。
ですから特に社交的な人でも、少し内面的で引っ込み思案の人でも、その人に応じた結婚相手探しができます。
また毎月1500人程度の新規会員の情報がインターネットや会報で随時更新されるので、タイミングが良ければ、自分からではなく、誰かから交際申し込みを受ける事もできます。
オーネットで、いち早く理想の相手に巡り合いたいなら、全国各地で年間3100回以上行われる見合いパーティーに参加されるのがお勧めです。
見合いパーティーの形式も、少しかしこまったお洒落なものからカジュアル形式まで揃っているので、その人の性格に応じた形で参加ができます。
オーネットの見合いパーティーは全て会員限定で、とりわけ結婚に真剣で前向きな人だけが参加しているので、婚活に一層力を入れたいなら積極的に参加するのが良いです。
もちろん共通の趣味を持つ人だけが集まったフレンドパークというイベントもあるので、同じ価値観を追求したいなら、参加するのに打ってつけです。
オーネットでは、1人で動くのに自信のない人でも適任のアドバイザーをつける事ができ、立ち振る舞いや色々なマナーを身につける事もできるので、初めての方でも気軽に登録できる結婚相談所です。

オーネットの料金はいくらかかる? *早わかり会費ガイド関連ページ

オーネットの評価
結婚相談所「オーネット」の評判ついてのガイドページです。オーネットに入会した人による口コミはどのようなものがあるでしょうか?入会前にチェック!無料資料ご請求もこちらからどうぞ!
オーネットの成婚率
結婚相談所「オーネット」の成婚率のガイドページです。オーネットといえば結婚相談所の中でも最も有名と言ってもいいほど。その成婚率は?入会前に必見です!