オーネットの成婚率は高い?低い? *入会前に必見!

オーネットの成婚率は高い?低い?

 

オーネットの成婚率に関しては、正式には公表されておらず、非公開となっています。

 

ですが結婚相談所の中でも有名なオーネットということで、
ネット上には現会員さん・元会員さんによる様々な感想が出回っています。
良い感想もあれば、良くない感想も。

 

それらを読んだ人たちが色々予想して、
「オーネットは成婚率が高いらしい!」
「いや、オーネットの成婚率は低い!」
と議論をしていますね。

 

ただ、成婚率こそ公表されていないものの、オーネットの公式サイトには、

 

「8,447人のオーネット会員の方が、2013年の1年間にご成婚退会されています」

 

と発表されています。
さらに、平成に入ってからの成婚退会者数は198,466人にもなるそう。
これは決して少ない数ではありませんよね!

 

 

結婚をしたいとは思っていても、相手が居ない場合には探すところから始める必要があります。そのようなときにおすすめなのが、オーネットを利用しての婚活です。
では、何故オーネットなのかというと、それはとても便利なサービスなどが充実しているというのはもちろんですが、業界最大手の登録者数がいる、ということにあります。
結婚をするのですから、相手は出来るだけ理想に近い人がいい、と思う人は多いです。ですが、普段の生活でそのような人を見つけるのは難しかったりします。普段の生活では行動範囲と言うのは決まってしまっているので、その中から見つける、というのがまず難しくなってしまうのですが、それが登録者数が四万人以上のオーネットなら出来るのです。
どのような人を探しているのか、ということを最初に決め手から、その条件に合っている人を探すことが出来るようになっているので、その点も安心できるのはもちろんですが、インターネットでサービスを利用することが出来る、というのもオーネットの強みです。
店舗などに通うとなってくると、どうしても億劫に感じてしまうことがあります。
ですが、自宅のパソコンから婚活を行うことが出来るので、続けることができるのです。

オーネットの成婚率は高い?低い? *入会前に必見!関連ページ

オーネットの評価
結婚相談所「オーネット」の評判ついてのガイドページです。オーネットに入会した人による口コミはどのようなものがあるでしょうか?入会前にチェック!無料資料ご請求もこちらからどうぞ!
オーネットの料金
結婚相談所「オーネット」の料金についてのガイドページです。オーネットに入会して会員になるための会費はいくらかかるのでしょうか?入会前にチェック!無料資料ご請求もこちらからどうぞ!