パートナーエージェントの料金・費用はいくらかかる?

パートナーエージェントの料金はいくらかかる? *費用ガイド

 

入会してすぐに出会えると話題の婚活支援エージェントの
パートナーエージェントを利用してみたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

ただ、
「婚活サービスってどれもお金が掛かりそうで心配...」
と不安に感じている方も多いでしょう。

 

そこで、以下ではパートナーエージェントが提供している
サービスの料金と費用についてご説明しますので、事前に確認してみてください。

 

***選べる3つのコース***

 

パートナーエージェントでは、
利用者の希望や金銭的な要望を叶えやすくするため、3つのコースを用意しています。

 

1.コンセルジュコース

 

最もスタンダードなコースです。
まず専任のコンセルジュとコーチングを含むインタビューを行い、将来的な展望を明確にします。
その後、展望に見合った相手を紹介し、結婚までのサポートを行ってくれるコースです。

 

・登録料:32400円
・月会費:17280円
・初期費用:102600円
・成婚料:54000円

 

2.コンセルジュワイドコース

 

基本はコンセルジュコースと同様ですが、
加えて結婚を希望する人が登録するデータベースへのアクセス権を得ることができます。

 

・登録料:32400円
・月会費:20520円
・初期費用:102600円
・成婚料:54000円

 

3.イベントコース

 

企画されたイベント・パーティへ参加できるコースです。
このコースで知り合えた相手との紹介も可能なため、初めての方にはオススメです。
コンセルジュサービスは付かない点に注意しておきましょう。

 

・登録料:32400円
・月会費:5400円

パートナーエージェントの料金・費用はいくらかかる?関連ページ

パートナーエージェントの「1年婚活の法則。」
結婚相談所「パートナーエージェント」の1年婚活についてのまとめページ。「1年婚活の法則。」をキャッチフレーズに掲げるパートナーエージェントですが、本当に1年で結婚できる?調べてみました!
パートナーエージェントの評判
結婚相談所「パートナーエージェント」の評判ついてのガイドページ。パートナーエージェントに入会した人による口コミはどのようなものがあるでしょうか?入会前にチェック!無料資料ご請求もこちら☆
パートナーエージェントの成婚率
結婚相談所「パートナーエージェント」に成婚率ついてのガイドページです。パートナーエージェントの成婚率は○○%!驚きの成婚率の高さの秘密に迫ってみました☆