パートナーエージェントの成婚率の高さの秘密に迫ってみた

パートナーエージェントの成婚率の高さの秘密とは?

 

22%という高い成婚率を誇るのがパートナーエージェントです。
結婚相談所の平均成婚率が10%なのを考えると
パートナーエージェントは成婚率は驚きの高さです。

 

この高い数値を出す秘密がコンシェルジェです。

 

コンシェルジェとは会員一人一人につくアドバイザーのような人で、
入会から成婚までサポートをしてくれます。

 

コンシェルジェの育成に力を注いでいて、入社1年目で研修時間は100時間以上、
2年の研修を経てようやく認められるのです。

 

成婚できた人はどのようにして出会って、成婚にたどりついたのでしょうか。

 

入会後、コンシェルジェが90分にも及ぶインタビューをします。
インタビューでその人の深層心理まで詳しく探り、最適な相手を探します。

 

相性がよい二人が見つかったら、お互いを紹介します。

 

まずは写真で相手を知ります。
その写真もコンシェルジェがどんなポーズ・服装がいいかなどアドバイスして撮ったものです。

 

気に入ったらお見合いです。
交際が成立したら、いよいよお付き合いがスタートします。

 

デートは二人の好きな場所に行き、好きなことをします。
生活が不規則な彼のために野菜中心の料理を手作りして気持ちをつかんだ方もいます。
みなさん、何度かデートを重ねるごとに気持ちがひかれあうようです。

 

何度かデートを重ね、お互いに結婚を意識し始めるときが来て成婚となります。

 

ここまでをコンシェルジェがサポートしているから22%の成婚率を誇るのです。

パートナーエージェントの成婚率の高さの秘密に迫ってみた関連ページ

パートナーエージェントの「1年婚活の法則。」
結婚相談所「パートナーエージェント」の1年婚活についてのまとめページ。「1年婚活の法則。」をキャッチフレーズに掲げるパートナーエージェントですが、本当に1年で結婚できる?調べてみました!
パートナーエージェントの評判
結婚相談所「パートナーエージェント」の評判ついてのガイドページ。パートナーエージェントに入会した人による口コミはどのようなものがあるでしょうか?入会前にチェック!無料資料ご請求もこちら☆
パートナーエージェントの料金
結婚相談所「パートナーエージェント」の料金についてのガイドページです。サンマリエに入会して会員になるための費用はいくらかかるのでしょうか?入会前にチェック!無料資料ご請求もこちら☆