結婚相談所「フィオーレ」ってどう? *情報をまとめました!

結婚相談所「フィオーレ」ってどう? *情報まとめ

 

フィオーレは2013年度の成婚率が55、6%を超えた結婚相談所です。
高い成婚率を誇る理由は、フィオーレのフルサポートにあります。

 

フィオーレでは、1人1人に合わせて相手を紹介しています。
個人的に合った人であれば話がはずみ、成婚に近づけます。

 

オリジナル活動レポートで婚活を分析できます。
レポートは3か月に1回届きます。
他の会員の方、成婚した会員の方の平均データも見ることができるレポートで、
モチベーションのアップにも役立ちます。

 

定期コンタクトは1か月に1回あります。
パソコンやスマホで相手を見つけられる結婚相談所が多く、
自分一人で勝手に活動ができるようになっています。

 

自分だけで活動してスタッフのサポートがない結婚相談所も存在するのです。
フィオーレではほったらかしにせず定期的にコンタクトを取り、
婚活の状況を把握しサポートを行っています。

 

活動を開始して相手を見つけたらお見合い、
お見合いが成立すれば交際へと発展し成婚となります。

 

このような成婚までの細かいステップをフィオーレでは各ステップごとにサポートします。
各ステップごとにサポートすることで充実した婚活が行えます。
フィオーレは成婚までしっかりとフルサポートをします。

結婚相談所「フィオーレ」ってどう? *情報をまとめました!記事一覧

フィオーレの料金はいくらかかる? *価格ガイドフィオーレでは2つのプランを用意しており、そのプランに合った料金で利用することができます。1つはシンプルプランです。このプランは登録料として6万円、活動費として月々7千円を支払うことになります。なお消費税がこの金額にプラスされます。シンプルなプランですから、料金が安いという所が魅力的です。特に活動費が月7千円というのは他社以上の安さを感じられます。その...