結婚相談所「オーネット」ってどう? *情報をまとめました!

結婚相談所「オーネット」ってどう? *情報まとめ

 

オーネットは楽天グループが経営を行っている、結婚相談所です。
婚活ブームを受けて結婚相談所にも注目が集まっていますが、オーネットの最大の魅力と言えば会員数の多さにあるでしょう。
オーネットは業界トップの会員数を誇っており、現在は何と4万人の方がオーネットで活動されています。

 

会員数の多さは出会いのチャンスに繋がりますし、自分にピッタリなパートナーと出会える確率も上がりますよね。
他の結婚相談所に入会していたけれど、出会いが少なかったと感じる方もオーネットは、出会いも多く成婚まで至ったという方も少なくありません。

 

またオーネットはデータ条件で相手を絞るデータマッチングだけでなく、パーティーや会報誌など出会いの場を多く設けている点も、
婚活活動がしやすい結婚相談所と言えるでしょう。

 

またオーネットでは第一印象を良くする為に、アドバイザーが服装から髪型話し方までアドバイスしてくれるんです。
今まで出会いは無かったけれど、なかなか上手くいかなかったという方も、オーネットのイメージアップサポートを受ければ婚活が
成功するかもしれませんね。

 

オーネットはプランも色々と用意されているので、年齢や費用などに合わせ自分なりの婚活が出来る為、続けやすい結婚相談所となっています。

結婚相談所「オーネット」ってどう? *情報をまとめました!記事一覧

オーネットの評判・口コミはどう?*オーネットについての良い口コミと評判*・オーネットに入会してから5ヵ月後に彼と出会い、付き合い始めてから半年で婚約できた。・他社の結婚相談所にいた時と比べると出会いが多く、現在の主人と出会って結婚できた。・29歳の時に入会し、しばらく休会していたけれど35歳で再開。36歳で今の主人(6歳年下)と出会って結婚した。*オーネットについての悪い口コミと評判*・地方に住ん...

オーネットの成婚率は高い?低い?オーネットの成婚率に関しては、正式には公表されておらず、非公開となっています。ですが結婚相談所の中でも有名なオーネットということで、ネット上には現会員さん・元会員さんによる様々な感想が出回っています。良い感想もあれば、良くない感想も。それらを読んだ人たちが色々予想して、「オーネットは成婚率が高いらしい!」「いや、オーネットの成婚率は低い!」と議論をしていますね。ただ...

オーネットの料金はいくらかかる? *価格ガイドオーネットにはプレミアムプランというコースが用意されていて、このプレミアムプランが1番オーソドックスなコースです。プレミアムプランで入会するための料金は、*入会金30,000円+消費税*活動初期費用76,000円+消費税→合計106,000円+消費税となります。そして毎月支払う月会費は13,900円+消費税で、見事にゴールインした場合の成婚料は0円で無...